たごもりすメモ

コードとかその他の話とか。

fluent-agent-lite and Fluent::AgentLite 0.8 released in Perl QA Hackathon 2013 Tokyo

別の目的があって Perl QA Hackathon いったんですがなぜか fluent-agent-lite 0.8 をリリースしてました。
またそのときに需要ありそうなので CPAN に上げておきましたので、以下のコマンドを叩くだけで fluent-agent-lite コマンドが使えるようになりました。べんり!

$ cpanm Fluent::AgentLite

ドキュメントをぜんぜんpodで書いてなかったのでCPAN的にはだいぶやばいです。どうしようかなあ。

当初の目的についてはいまパッチ書いてます……。他のことやりすぎてて当日だいぶ遅くなってから手をつけてた。あと思ったより面倒な実装が必要だった。けどやる。

ところで該当のイベント、FreakOutさんのオフィスでの開催でした。ありがとうございました。初めて入ったけどすばらしく良いオフィスでしたね!
特にソファが多いのがすばらしい。ソフトウェアエンジニア、たいていどこでもコード書けるので気分を変えられるところが近くにいっぱいあるのは良いですねー。奇しくもその前日にお邪魔したクックパッドさんのオフィスもそんな感じ。いいなあ。