たごもりすメモ

コードとかその他の話とか。

ちょっと趣きを変えて

前にエントリを書いてた頃から異動になって、各ベンダのサーバやストレージ、仮想化関連製品なんかを扱う日々。
もうOSS関連もちゃんと触ってないので書くことがなかったり。

最近は仕事として仮想化やクラウド関連のことをメインにやってるんだけど、それがまた、blogあちこち見ててもロクな情報が出ていない。ITProとかによくわからん記事が載る程度。
せっかくやっていることでもあるし、抱え込んでるだけでも会社のプラスにならないので、支障のない範囲であれこれ書こうかなと思う。何もかも書くわけにはいかないけど、まあ大事なことから順番に、とできるといいかな。

とりあえず続けていけるといいんだけど。