たごもりすメモ

コードとかその他の話とか。

ソースコードビューア GlassDolphin for iPad/iPhone 本当に本当に完成!(ただし審査待ち

えー、先日のエントリでお知らせしたときにはかなり時間かかるかなと思ったら、意外にもあれこれさくさくと上手くいきまして、本日再度AppStoreに提出いたしました。しかもなんと機能使い勝手その他、全く低下しておりません。バイナリを作成するときの構成を変えただけ(使う上では全く関係ない)。
ということで! めでたく! AppStoreの中の人の審査を通れば On Sale ですよ! まあそっちの審査もかなり不条理なことが色々起きるらしいけどねハハハ! スクリーンショットはめんどいんで前のの使い回しと、あと追加でいちおうもうちょっと貼っておきますヨ! 審査通過をもう少々お待ちください!





ちなみに技術的(というかなんというか……)な経緯については別のエントリを起こすので、そっちで。